おるらいと

 

さすが天才や・・・皆すごいなあ・・・

なにもできないのでハウスの雑用だけはやろう。

それでも、いていい理由にはならないけど。

デザイン極めたい

 

プログラミングで悩むよりデザインで悩みたい

これ、数学で悩んでる時と図工で悩んでる時の苦痛の違いと酷似しちょる。

でもこれ以上自分を嫌いになりたくないな。

ちゃんとやることやって評価得ないと、不毛な自己愛から離れらんない。

もう一度だけでいいから人を好きになりたい。

(無理な気がする)

 

せやで、秘書険うかったぽいし

いまのところ普通免許と簿記と秘書険は書ける。

良かった…履歴書が埋まりそうだ。

来週はweb系検定。

 

 

 

「「「なんで学校やめたんですか?」」」

 

頭おかしかったからです、なんて言えない世の中で、

出荷ラインから落ちた商品に許された最後の道は、実力だけ。

やめた理由なんて複雑でわかんない。

 

ある程度の中身があれば、デザインが重要なのだから、

ある程度の基礎力つけつつ楽しい方に人生捧げよう。

 

ps

きまってる結論を、

人にきかないのと、人にきくの、どっちがコミュ力高いのかわからない

広告を非表示にする