【ぽーとふぉりおさいと】

<div id="まとめ具体的に">

<nav>

・必要なコンテンツはなにか

・制作物の見せ方

</nav>

</div><!--#まとめ具体的に-->

 

<div id="必要なコンテンツはなにか">

 

<現状コンテンツ>about prof work link contact+sns</現状コンテンツ>

about:トップこれだけは内容薄いし必要?見せる人にはポートフォリオであることを伝えてあるのに。→削除(具体 上にはかくべき?サイト名しちゃう?)

prof:見にくい見難い醜い→履歴書(具体 埋まらない右pはWEB技術色に個人情報あかん)

work:・制作物の見せ方を考えるときに考える→あとまわし

link:どう考えてもいらない→削除

contact+sns:いまの技術力ではいらない→削除(具体 できるようになったら作り直す)

   ということで

<新コンテンツ>(about兼ロゴ)  制作物 履歴書</新コンテンツ>

※履歴書は面接の際は別で持ってくのでちゃっちゃと制作物みれるようにする。

 

</div><!--#必要なコンテンツはなにか-->

 

 

<div id="制作物の見せ方">

【今の問題点】

ライトボックスて結局いいの?↓整理

ーーーみてもらいたいこと。ーーー

詳細+ひとつにつき3枚くらいのキャプチャと

ーーーしたいこと。ーーー

次の作るものにすぐ遷移できること

 

サムねクリック後ぎゃらりーpにとぶ(笑)

 

 

 

</div><!--#制作物の見せ方-->